お腹キュルキュル~><
2016 / 09 / 18 ( Sun )
プアン君、昨夜遅くから「お腹キュルキュル」になってしまいました。。。
元気ないですね。。。
変わった物を食べさせた訳でも無く、いつもどおりの食事だったのですが、何が原因なんでしょうね?
時々「キュルキュル」になってしまうのです。
下痢する訳でも無く、吐くことも無く、昼過ぎには何事も無かったかの様に復活します。不思議^^;

P9184472.jpg




体調が悪いと抱っこの要求が止みません。
トイレの中にまで付きまとって来ます。
(体調が戻ると寄ってもこないのですけどね^^;)
今日は天気も悪いし、お家で密着24時間としましょうかね。。。

P9184465.jpg




プアン:ちょっとしんどいです。。。

P9184469.jpg




今日も夕方には復活したプアン。
丁度雨も止んだので、気分転換がてら地元の大きい方のイオンモールに行って来ました。

P9184477.jpg




目的はイオンペット。
この3連休はペット連れだと10%引きなのです^^b
メインのフードとトリーツとトイレシートを仕入れました^^v

P9184483.jpg




明日も天気は荒れ模様、、、警報が出てる地域もありますが被害が出ませんように。
お出掛けも出来そうにないけど、どうするプアン。。。?





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<魔王が。。。 | ホーム | 秋実感♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1434-bc5b8155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |