魔王が。。。
2016 / 09 / 19 ( Mon )
こんな福袋を買ってみました^^;
運が良ければ「魔王」が入っているのだそうです。。。
(「魔王」ってプレミアムな焼酎の銘柄です)

DSC_5418_20160919234511e4e.jpg




さぁ~、入っているかな~@@
期待でワクワクしますね^^;
違う期待で見つめるプアン(笑)

DSC_5420_20160919234512260.jpg




じゃ~ん!
あら、残念><
まぁ、そんなもんですよね。。。(涙
「魔王」が入って無くても割安ですから、有難く飲ませて頂きましょう^^b

DSC_5425.jpg




ついでにこんな缶詰を頂いたので開けておきましょう。

DSC_5431_2016091923450889d.jpg




エビスビールの缶詰ですね。
久しぶりだなぁ、エビスビール。楽しみです^^v

DSC_5436.jpg




缶は何かに有効活用できそうですね^^b

DSC_5441.jpg




久しぶりって言ったらビールそのものが久しぶりですね。(普段は発泡酒^^;)
発泡酒も美味しくなりましたからね、、、税金上げないで欲しいです。。。





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<馬ウマ~♪ | ホーム | お腹キュルキュル~><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1435-741f59f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |