開運招福^^v
2016 / 09 / 21 ( Wed )
ちょっと前の話ですが。
ドライブがてら、ばぁちゃんを連れて和歌山の農協直売所へ果物を買いに行きました。
途中で、気にはなっていたのですが立ち寄った事のなかった神社に寄り道してみました。

P2120111.jpg




残念ながらワンコはここから先へは入れません。
ママプアンに待っていてもらって、パパばぁちゃんでお参りさせて頂くことに。

P2120113.jpg




とってもシンプルな神社です。
あ、海神社って名称です。

P2120115.jpg
P2120116.jpg




十二支を描いた大絵馬が飾ってあります。
「開運招福」ご利益があればいいな^^b

P2120118.jpg
P2120119.jpg
P2120120.jpg
P2120121.jpg
P2120122.jpg




一回りしてママプアンの元に戻ってきました。

P2120124.jpg




じっとこちらを見つめるプアン。
愛い奴じゃ^^ノ

P2120123.jpg




珍しい3ショットの写真も撮っておきましょう^^b

P2120129.jpg




直売所でお買い物した後はソフトクリーム^^b
ここに来るのは買い物が目的なのか、ソフトクリームが目的なのか。。。^^;
とにかく美味しいのです(おまけに安い)^^v

P2120138.jpg




毎年この時期に飾ってある巨大カボチャ。
今年はちょっと小振りかもですね。

P2120162.jpg




こっちのは大きいですね。
プアンのクレートにもなりそうです^^

P2120158.jpg




「開運招福」今年は年末ジャンボ買ってみようかな^^
もし当たったら「森伊蔵」飲みまくるぞー^^ノ(ソレカヨ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり、お鍋ってイイネ^^b | ホーム | 馬ウマ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1437-b0ecfa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |