やっぱり、お鍋ってイイネ^^b
2016 / 09 / 22 ( Thu )
今夜はお鍋~^^ノ
プアン、それ椎茸だぞ。食べてもいいけど好きじゃないと思うぞ^^;

DSC_5308.jpg




我家のお鍋の定番は鶏の水炊きです。
プアン地方でも出回っている「紀ノ国地鶏」を使います。
プリプリした身でとっても美味しい鶏肉です。
煮汁も濁らないので雑炊も抜群なのです^^b

DSC_5315.jpg




プアンも大大大好物だね^^

DSC_5317_20160922232145903.jpg




大好き過ぎて、あっちこっち向いて「ワンワン」しちゃいます^^;
こっち向いて吠えるのは分かるけど、あっち向いて吠えるのって何なんでしょうね?
面白いですね^^;

DSC_5321.jpg
DSC_5322.jpg




はーい、お待たせ~^^ノ
あれ~?カメラ目線くれないの~?(笑)

DSC_5323.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_5326.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ユニオンジャックだ@@ | ホーム | 開運招福^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1438-aecc6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |