ユニオンジャックだ@@
2016 / 09 / 23 ( Fri )
ママが「しまむら」でユニオンジャックを見つけてきました^^b
写真では違いが分かり辛いですが、クッションと座布団です。

DSC_5463.jpg




こっちの方が分かり易いかな?

DSC_5464.jpg




初物好きなお方の登場です^^
パパ :プアン、どっちが好きかな?

DSC_5455.jpg




プアン:こっちの方が良いです~♪

DSC_5447.jpg




プアン:でも、こっちも気になります♪♪
パパ :そうかそうか、なら両方使うといいよ。でも破いちゃダメだぞ^^b

DSC_5450.jpg




プアン:こうやって使うです♪
パパ :うんうん。お好きにどうぞ^^

DSC_5459.jpg




最近、ユニオンジャック物が増えて来ました。
一体何個あるのだろうか、、、今度数えてみよう^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お彼岸♪ | ホーム | やっぱり、お鍋ってイイネ^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1439-4114d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |