夏に戻った?
2016 / 09 / 25 ( Sun )
今日はとても暑かったプアン地方でした。
夏に戻ってしまったようです^^;
そんな中ですが、ママのお友達がフリーマーケットに出店するので様子を見に行ってきました。

P9254520.jpg




ショッピングセンターの駐車場なので、お客さんの数も多かったですね。
ワンコ連れの方も多かったです。

P9254522.jpg




お、早速ママが何かゲットしたようです^^

P9254524.jpg




お友達のお店も発見しました^^b
品数も多くてちょっとビックリ@@

P9254536.jpg




もっぱらプアンが大きくなったって話で盛り上がりました^^;
毛が伸びて一回り大きく見えるのですが、お腹周りは確かに太くなってきた気はします。。。^^;

P9254527.jpg




お友達の商売の邪魔になってもあれなんで、お店を見て回ることにしました。
どんどん人が増えてくる感じです。
それに日が照ってきて暑い^^;

P9254537.jpg




暑くてたまらずにショッピングセンターに避難することにしました^^;

P9254540.jpg




ペットショップでウロウロしながら体を冷やしていたら、なんとトリミング中のウェスティを発見^^ノ
男の子ようですね。大人しそうな感じでこちらをじっと見てくれていました^^

P9254543.jpg




ママがパピコを買ってくれて体の内部も冷やしましょう^^b
頑張っているお友達にもパピコを差し入れて私達は退場することにしました。

P9254544.jpg




で、戦利品の一部をご紹介。
有田焼の香蘭社の花瓶です。
良い物を安く買えました^^v

P9254583.jpg




そして、それっぽい箱に入っている物は、、、

P9254588.jpg




やっぱり花瓶です^^;
めっちゃ安かったです。
値段聞いて「もっとまけてくれ」って言えない位に安かったです^^;

P9254592.jpg





あとは日用品等を何点かと、花瓶をもう一つ買いました(花瓶だらけ^^;)
ちょっと前にもフリマで花瓶を買ったのですが、直ぐに割ってしまって。。。
玄関に飾っていたのですが、ママが転倒しちゃって勢いで倒してしまったのです。
なので今回も花瓶に執着しちゃった次第です。
ママの両膝と両手には青タンが。。。頭打たなくて良かったです。
もう若くは無いですから、お互いに気をつけないといけませんね。。。^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洗濯物はボクのもの~♪ | ホーム | お彼岸♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1441-f9f72796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |