くりっくり~^^ノ
2016 / 09 / 28 ( Wed )
いつもお世話になっているお隣さんから栗を頂きました~^^ノ
おばあちゃんのお里で採れた栗をお裾分けしてくれました^^b
和栗大好きです。嬉しい~♪

P9284614.jpg




プアン:ボクも大好きです~♪
パパ :そうだね。楽しみだね^^

P9284622.jpg




プアン:うんうん、立派な栗ですよ~♪
パパ :絶対に美味しいぞ^^v

P9284630.jpg




パパ :さて、どうやって食べようかプアン?
プアン:う~ん、、、悩みますね~♪

P9284617.jpg




さてさて、どうやって頂きましょうかね。。。?
やっぱりアレかなぁ?^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっぱりこれでしょう^^ノ | ホーム | もうちょっとの辛抱だ~^^ノ>>
コメント
--やっぱり栗ご飯 かな?--

私も昨日 たくさん栗を収穫しましたよ。栗を取り出す作業は 楽しかったけど ずっと かがんでたら腰が痛くなってしまいました😞栗ご飯しか 思いつかないので 周りにお裾分けしてしまいますが プアンママさんだったら いろいろ技がありそうですね。だけど きっと栗ご飯になってるだろうな~(*^^*)
by: あみママ * 2016/09/29 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

さすがあみママさんです。鋭いですね^^
そのまま湯がいて食べるのがシンプルで美味しいのですが、栗ごはんだとお米の分だけ栗が増えた感じで得した気分に浸れます^^;
栗を収穫できるのが羨ましい限りです。
腰は用心ですよ^^b
by: プアンパパ * 2016/09/30 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1444-93070300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |