やっぱりこれでしょう^^ノ
2016 / 09 / 29 ( Thu )
今夜はママお手製の焼売です~^^ノ
手作り感満載でしょ?^^
豚肉と豆腐を2:1の分量で作ったそうで、あっさりフワフワの食感で何個でも食べれそうでした。
美味しかった~^^b

DSC_5500.jpg




これはプアン用。
ササミだけで作ってます。

DSC_5499.jpg




そして、今夜のメインは栗ご飯でーす^^v
昨日紹介した栗をたっぷり使いました。
これも美味しかった~^^ノ

DSC_5509.jpg




もちろんプアンにもたっぷりとトッピングしてあげるね^^b

DSC_5514.jpg




はーい、お待たせ~^^

DSC_5516_20160929233739cb5.jpg




ゆっくりお食べ。
おかわりもあるよ~^^b

DSC_5519.jpg





あ~、栗が美味しかった。
やっぱり秋が一番好きかも~^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<びっくり~♪ | ホーム | くりっくり~^^ノ>>
コメント
--手作り良いですねo(^▽^)o--

美味しそうですね。
って美味しいですよね。
ほんと、いくつでも(^^)
プアンくんのために、材料をかえて、
ママさんの愛情たっぷり💕
嬉しいね〜プアンくん。
もちろんパパさんも💕
by: みっくんママ * 2016/10/01 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

シュウマイ美味しかったです。
お豆腐入れてあっさりと仕上げてくれたのが正解です。
何個でもパクパク食べれちゃいました、
あと、蒸したてでハフハフしながら食べると美味しいのですよね^^b

プアンにも少量なら同じシュウマイあげても大丈夫な筈ですが、若干禁止食材が含まれているのでササミにしてくれました。
お腹キュルキュルになっても可愛そうですからね^^;
プアンはパパに似てお腹が弱いのです><
by: プアンパパ * 2016/10/02 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1445-e6375bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |