終わってしまった。。。
2016 / 10 / 01 ( Sat )
今日は第一土曜日なので、恒例のテニスコートの抽選会に行ってきました。
プアンは月に一度しか来ないから、嬉しくて引っ張る引っ張る^^;

PA014647.jpg




テニス仲間と合流~^^ノ

PA014648.jpg




抽選のくじを引いた後は、順番が来るまでお喋りタイムです。

PA014635.jpg
PA014638.jpg




手続きが済んだ後は、プアン君お待ちかねのお散歩タイム~^^v
一ヶ月振りだし、雨上がりだし、臭いが凄いのでしょうね。
お顔が真っ黒になっちゃうよ~><

PA014642.jpg




あー、こっちでもやってる~^^;

PA014661.jpg




地面が濡れてるから、汚れない場所に移動~^^b

PA014664.jpg




すぐ横の漁港を散歩しましょう^^b
ここならお顔や足が汚れないからね。

PA014667.jpg




近隣の学校から太鼓の音が聞こえてきます。
プアンも何事かと、しばし音の分析をして固まっていました^^

PA014674.jpg




前回来たときは暑かったけど、随分涼しくなりました。
真冬は寒くて近付けないですけどね^^;

PA014684.jpg




パパ :さぁプアン、そろそろ戻ろうか?
プアン:ウマウマ買いにいきましょ~♪

PA014681.jpg




早いもので、今年も3/4が終わってしまいましたね@@
暑い夏を乗り越えて、これからがワンコシーズンです^^ノ
プアンを連れて、いろんな所へ行かねばなりません^^b
楽しみです^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズン到来^^ノ | ホーム | びっくり~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1447-b0b17608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |