シーズン到来^^ノ
2016 / 10 / 02 ( Sun )
今夜のメインは何だろう~?
お酒は「黒牛」です。和歌山の地酒です。
甘過ぎず辛過ぎず、軽い酸味とほんのりとした発酵した時の香り?が上手くバランスして、なかなか美味しいお酒です。
最近流行の「淡麗」なお酒に飽きたらどうぞって感じです^^b

DSC_5471.jpg




お、プアン君、「黒牛」見て舌なめずりしてるのか?
一杯やってみるか??^^

DSC_5467.jpg




プアンにはサーモンとサツマイモをトッピング^^v
プアン:どっちも大好物です♪

DSC_5474.jpg




テーブルの下から低い姿勢で「味見」しようと狙っているな。。。^^;

DSC_5479.jpg




プアン:とりゃ~♪
パパ :残念ながら届きそうにないね^^

DSC_5475.jpg




でも、頑張ったのでママからカンパチをプレゼント^^b

DSC_5482_20161002230856a58.jpg




そしてそして、パパ的には今夜のメインはこれ、柿の白和えです。
柿の甘みと豆腐がマッチして不思議な美味しさです^^b
柿は頂き物ですが、ぼちぼちとお店にも出始めましたね。
柿のシーズン到来です。今年の出来はどうなんでしょうか?
楽しみです^^ノ

DSC_5488_20161002230852279.jpg




は~い、お待たせプアン。

DSC_5490.jpg




ゆっくりお食べ^^

DSC_5494.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハ~ロウィ~ン♪ | ホーム | 終わってしまった。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1448-59383e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |