ハ~ロウィ~ン♪
2016 / 10 / 03 ( Mon )
ちょっと前の話ですが。
またまた「りんくうプレミアムアウトレットモール」に行って来ました。

PA014695.jpg




プアン:ママ、ママ、今日は人が少ないです♪
ママ :ホントね。少ない方が歩きやすいからラッキーね^^b

PA014696.jpg




早めの時間だったからでしょうか、マジでお客さんがいませんね。。。

PA014698.jpg




「フォリフォリ」でママ待ちしていたら、お店のお姉さん方がプアンをスリスリしに来てくれました^^
お子チャマ用の風船もくれました^^;

PA014700.jpg




ママの行動を見守るプアン。
プアン:あ、ママが財布出してますよ。。。

PA014705.jpg




小物を買った見たいですね。
(金額も小物だといいんですが。。。)

PA014711.jpg




遊んでくれたお姉さん方にお別れの挨拶をして、次のお店に向かいましょう~。

PA014712.jpg




あっちのお店、こっちのお店と、結構見て周りました。

PA014715.jpg
PA014722.jpg
PA014749.jpg
PA014752.jpg
PA014764.jpg




時期的にハロウィーン仕様になってますね。
でも、昔からですが装飾は至ってシンプルです。

PA014746.jpg




プアンもゴースト達に仲間入り~^^ノ

PA014757.jpg




いつもはウインドショッピングだけですが、この日はそこそこお買い物しました。

PA014767.jpg




普段の日の方が、バーゲンセール期間中よりも安く買えたりする時もあったりしますから油断できません^^;
小まめにチェックが必要なのです^^b






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朔日餅^^ノ | ホーム | シーズン到来^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1449-e8020cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |