レモンライン@@
2016 / 10 / 06 ( Thu )
昨日の記事でレモンラインについてちょこっと触れましたが、「昔はどうだったんろう?」と思い過去の写真をチェックしてみました。
写真は1歳~2歳頃のものです。

IMG_0470.jpg
IMG_5150.jpg
P1000619.jpg
P1090190.jpg
P1120402_20161006234747efd.jpg
P1150998_2016100623480371b.jpg
P1230015.jpg




毛の長さや、光の当たり具合で全然違って見えるので正確な比較はできませんが、加齢とともに面積も増えて色も濃くなっているような気がします。
他の子達はどうなんでしょうね?^^




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ちょっとお出掛け~♪ | ホーム | トリミングしてもらいました~^^ノ>>
コメント
----

本当ですね、レモン色が増えてますね。不思議ですね
黒い子の白髪のような感じかな?
by: えっちゃん * 2016/10/07 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/07 23:46 * [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

ちょっと増えてるでしょ?
ご先祖は黒っぽい犬だったそうなので、その名残りなんでしょうかね?
元々は黒っぽい猟犬だったのですが、茂みなどでは猟師が獲物と間違えて撃ってしまうことがあるので、稀に生まれてくる白い毛の犬を繁殖させたのがこの子達だそうです。咄嗟の時でも白いと獲物と間違えないからだなんですって^^;
by: プアンパパ * 2016/10/08 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

なるほど、そんなパターンもあるのですね。
参考になります。ありがとうございます^^b
by: プアンパパ * 2016/10/08 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1452-776cb863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |