ちょっとお出掛け~♪
2016 / 10 / 07 ( Fri )
ママ :プアン、忘れ物が無いか自分の荷物は自分でチェックしといてね~。

DSC_5614.jpg




プアン:ウマウマ入ってま~す♪ OKです♪♪
パパ :それだけかい? まぁ後はリードさえあれば何とかなるね^^b

DSC_5621.jpg




てなことで、久しぶりにお泊りで遊びに行ってきます^^ノ

DSC_5627.jpg




近場だし、一度泊まったお宿だし、お気楽モードです。
遠くからお友達が来てくれるので、お会いするのが楽しみです^^v
安全運転で行ってきま~す^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<晴れ男継続中^^v | ホーム | レモンライン@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1453-2be13e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |