白浜にGO! のその前に^^
2016 / 10 / 10 ( Mon )
4年振り?で白浜に一泊旅行してきました^^ノ
車でトコトコ走って、途中のサービスエリアでトイレ休憩。
愛想の無い看板ですが、ちょっと白犬にも見えるのでパチリ^^

P2120243.jpg




天気予報を見て雨を覚悟していたのですが大丈夫でした^^b
今年はホントお天気運に恵まれております^^v

P2120247.jpg




目的地の白浜のお宿まであと少しのところで、ランチタイムとなりましたのでママがスマホで見付けてくれたお店をチョイス。

IMG_2000.jpg




和歌山ラーメンって案もありましたが、プアンを車に置いておかないといけないのでコチラのお店にしました。
綺麗なお店で料理もなかなか美味しかったですよ。
ワンコ用のお水も出してくれたのも嬉しかったです^^b

IMG_1953-1.jpg




パパはカツレツのプレートランチでママはカツカレー^^

IMG_1974_20161010234321786.jpg




プアンも持参のオヤツでウマウマ~。
プアン:ウマウマしました~♪

IMG_1978-1.jpg




おやおや?何やら二人でヒソヒソ話をしていますよ@@
プアン:ママ、ママ、お話があります♪
ママ :何かなプアン?
プアン:パパママは食後にコーヒー飲みますよね?
ママ :そうだけど、それがどうしたの?
プアン:ボクもお口がサッパリするものが欲しいです♪

IMG_1983.jpg




と言う訳で、ミルクミカンカキ氷^^ノ
この日は気温も上がって蒸し暑かったので、最初にメニューを見たときから狙っておりました^^;
イチゴとか抹茶とか色々な種類かありましたが、和歌山ですからミカンなのです^^b

IMG_2013.jpg




プアンにもミカンを上げるね。甘いから1個だけね^^

IMG_2018.jpg




プアン:美味しい~♪ やっぱりミカンは和歌山です~♪♪

IMG_2021.jpg




プアン:氷も貰ってお口の中がすっきりです~♪

IMG_1990.jpg




お腹も膨れたし、お口もスッキリしたし、白浜へGO!しましょう^^ノ
時間的にお宿に向かうのは早かったので、前回来た時に見落としてしまった観光名所に行ってみる事にしました。
その場所は。。。。次回でご紹介しますね^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お宿の前にちょっと寄り道~^^ノ | ホーム | なんでこんな所に。。。?>>
コメント
--晴れて良かったです!--

プアン君のママお話がありますシリーズ好きなんですよね〰 シリーズと言っても記憶では一回か二回見ただけなんだけど なんとも言えず可愛いくて お気に入りです(*^^*) ミカンのかき氷は和歌山ならではですよね~。ちゃんと練乳もかかってるし美味しそうです🎵かき氷はミルク金時が一番好きだけど和歌山で食べるなら 私もやはり これが食べたいです。
by: あみママ * 2016/10/11 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ママさん、いいお店見つけられましたね(^^)--

雰囲気のいいお店ですね。

プアンくんは、
満足(*^_^*)
美味しそうな、デザート🍧食べたくなりまーす
カレーも美味しかったですか〜
by: みっくんママ * 2016/10/11 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます。

プアンが何かおねだりする時はママに言う時が多いです。
誰に権限があるのかを犬の鋭い嗅覚で察知しているようです^^;

かき氷はミルク金時が最高です^^b
お店のメニューには無かったのですが、抹茶ミルク金時があったので、抹茶抜きで作ってもらおうかと思いましたが、和歌山に来てミカンを選ばないのも無粋だなって思いました^^
氷と練乳とつぶ餡は最強トリオですよね^^v
あ~、想像したら食べたくなってきた~^^;
by: プアンパパ * 2016/10/11 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
車で移動しながらネットで検索したお店でしたが、綺麗だし、料理も美味しいし、テラス席だけど雨が降っても大丈夫な屋根もあるし、とっても良いお店でラッキーでした^^v
カフェの料理と言うより洋食屋さんの料理に近かったです。
カレーもしっかり作ってて美味しかったです^^b
美味そうな洋酒も置いてあったので、それが気になってしまいました^^
今度一緒に行きましょうって言えないのが残念です^^;
by: プアンパパ * 2016/10/11 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1456-7a967ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |