お宿の前にちょっと寄り道~^^ノ
2016 / 10 / 11 ( Tue )
昨日の続きです。

いよいよ南紀白浜に到着しました^^b
少し時間が早かったので、円月島を見にいきました。
千畳敷、三段壁と白浜の景勝地が並んでるエリアですが、前回来たときはなぜかこの円月島だけ通り過ぎてしまって見てなかったのです^^;

P2120257.jpg




せっかくだから、半ば強引に岩場の先まで行ってみることに^^;

P2120285.jpg




これでどうだ!^^

P2120290.jpg




ただの岩礁なんですが、自然の力で丸い穴が空いてちょっと神秘的ですね。
正面から見るとまん丸の穴なんですよ^^b

P2120311.jpg




波も無かったので海面ギリギリのところまで来れました。
プアンも磯の香りを満喫中。さすがに置手紙は無いでしょう^^

P2120318.jpg
P2120319.jpg
P2120320.jpg




満足したかなプアン君?^^

P2120323.jpg




最後にもう一枚記念撮影して場所移動です。

P2120334.jpg




円月島を横から眺める位置に砂浜が広がっています。
ここはワンコも大丈夫な様ですね。
(白良浜とか千畳敷とかワンコNGな場所もあるので要注意です)

P2120355.jpg




波打ち際で波を待つママプアン。

P2120359.jpg




来た来た~♪

P2120360.jpg




逃げろ~♪

P2120361.jpg




危ない危ない、ギリギリセーフ^^
言葉とは裏腹に緊張感の無い遊びを楽しむ二人^^;

P2120362.jpg




プアン君は逃げるより波の泡を食べようとします^^;
しょっぱいからやめた方がいいと思うぞ。。。
でも何度でも食べようとするから、美味しいのかも(笑)

P2120369.jpg




砂浜の直ぐ後ろは断崖絶壁。
洞穴があって何かをおまつりしているようです。

P2120374.jpg




岩の上に乗せると、しばらく動かないのをよいことに記念撮影の連打^^;

P2120378.jpg
P2120384.jpg
P2120387.jpg
P2120422.jpg




そうこうしていると、待ち合わせしていたお友達が到着です^^ノ

P2120426.jpg




長くなりますので、この先は次回ということで。。。。(続く





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いらっしゃい~^^ノ | ホーム | 白浜にGO! のその前に^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1457-b691e6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |