いらっしゃい~^^ノ
2016 / 10 / 12 ( Wed )
昨日の続きです。

待ち合わせしていたお友達と合流です。
遠路はるばると、ほぼ本州最南端の白浜までやって来てくれました^^

P2120427.jpg




メアリーちゃん&ギリクくんファミリーです^^ノ
いらっしゃ~い。長旅大丈夫だった?

P2120433.jpg




あれやこれやとお話しながら砂浜を一緒にお散歩しました。

P2120496.jpg
P2120504.jpg
P2120539.jpg
P2120547.jpg




お宿に着いてパパママ交代で温泉に入りました。源泉かけ流しの良いお湯でした^^v
その間プアンはお窓で警備^^
前回来た時より木が茂っていて視界が悪くなっちゃったね^^;

P2120553.jpg




車も人も通らないから退屈かな?^^;

P2120567.jpg




皆さん温泉でサッパリした後は、夕食まで少し時間があるのでお部屋に集合して、近所のスーパーで仕入れたカツオの刺身をあてにビールを飲む事にしました。カツオもビールも美味かった~^^v

IMG_2024.jpg




何かを期待して見つめるワンズ^^

IMG_2028_2016101223452087e.jpg




メアリーちゃんはお眠むかな?
長旅だったから眠いよね^^

IMG_2035.jpg




ギリクくんは元気だったね^^b
パパママのお相手もしてくれたね。ありがとうね^^ノ

IMG_2037.jpg




そして夕食です。
この日は宿泊客が多く、周りはワンコだらけ^^
パパママは日本酒と地ビールも頂いちゃいました。美味しかった~^^b

IMG_2044.jpg




食後はワンズ達をトイレに連れて行ってから再度お部屋に集合です。
ここから先は写真と正確な記憶が残っておりません^^;
なんかいろいろと、「え~そんな事まで話しちゃうの?」みたいな会話が多かった気がします^^;
そんな会話ができるなんて有難いやら嬉しいやらですね。
楽しい一時でした^^b
パパさんは長時間運転でお疲れでしょうから早めに解散して明日に備える事に。
明日は大阪方面に向かいます。
その様子は次回でご紹介します。。。(再度続く





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食い倒れ~^^ノ | ホーム | お宿の前にちょっと寄り道~^^ノ>>
コメント
--楽しーい南紀白浜--

先日は、お世話になりました。お久しぶりにお会い出来て、感激!
美味しいお刺身をすっかりご馳走になり、
お酒をいただきながらの、お時間は最高に楽しかったです。
涙を流して笑ったのは、久しぶりでした。
プアンくんは、相変わらず可愛いし(^^)
お食事中のお行儀の良さに、
ギリクは、学ばないと。
大和煮うけてよかったです(^^)
続きも楽しみにしています(*^_^*)
by: みっくんママ * 2016/10/13 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

こちらの方こそ最高に楽しかったです。ありがとうございました。
南紀は美味しいカツオが獲れるので大好きです^^
ビールもカツオも美味かったですね。おしゃべりも楽しかったです。
メアリーちゃんは落着いたお姉さん。ギリクくんは好奇心旺盛な弟。って感じですかね?
大和煮最高です。貰っておいて失礼ですが、なんか大うけしました^^b
食べる時はブログネタにさせて頂きますね^^ノ

長旅でお疲れ出てませんか?
またお会いしましょうね~^^ノ
by: プアンパパ * 2016/10/14 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1458-6ae33c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |