食い倒れ~^^ノ
2016 / 10 / 13 ( Thu )
昨日の続きです。

お世話になったお宿を後にして、途中のサービスエリアでみっくんママさんのお知り合いの元白犬オーナーさんと合流し、大阪市内に向かいました。

P2120589.jpg




元白犬オーナーさんの紹介で堀江のレストランでランチをご一緒させて頂きました。
2年前に白犬さんとお別れしたそうで、保護犬の白犬がいれば里親になりたいとのこと。良いご縁があればいいですね。
手作りのササミジャーキーまで用意して下さりワンコ達も大喜びでした^^

P2120594.jpg




人気店だけあって料理も雰囲気も素晴らしかったです。また来たいですね^^b

IMG_2063.jpg
IMG_2065.jpg
IMG_2068.jpg




期待ムンムンのメアリーちゃん^^

IMG_2072.jpg




同じくギリクくんもこの笑顔^^
おじちゃんがジャーキーあげちゃおう^^b

IMG_2074.jpg




貰う物を貰って寝るプアン^^;
楽しいランチタイムとなりました^^v

IMG_2077.jpg




食後は記念撮影^^ノ

P2120605.jpg
P2120633.jpg




同じお店のテラスでバーベキューをしていたグループのお子ちゃま。
プアンと同じリサ・ガスの服だったので意気投合しちゃいました^^

P2120585-1.jpg




ランチの後は、ここまで来たらあそこに行こう! ってことで徒歩で移動開始。

P2120641.jpg




プアン:心斎橋ですよ~♪
パパ ;だね。プアンは初めて来たね^^

P2120652_20161014000433386.jpg




すき焼きで有名な「播重」です。
みっくんママさんがワンズのお肉をお買い上げ。贅沢~@@

P2120656-1.jpg




かに道楽~♪
人混みで写真撮りにくい~^^;

P2120672-1.jpg




そして道頓堀名物のグリコ~^^v
写真撮っている人多過ぎ~^^;

P2120693-1.jpg




てな感じで、道頓堀の食い倒れの雰囲気だけ味わっていただきました^^
この後はもう少し歩いて難波高島屋まで行きお買い物。
みっくんママは念願の近江牛をゲットしたようです。
ワンズにどうしても近江牛を食べさせたいのだそうです。
幸せなワンズです。仲間に入りたい^^;

そうこうしている内に時間が過ぎてしまい、メアリーちゃん&ギリクくんファミリーは次の目的地に向かう時間となりました。
名残惜しいですが、ここでお別れです。
遠路はるばる来ていただいて、とっても楽しい一泊旅行となりました。
元白犬オーナーさんとも知り合いになれて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

終わり。




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅に出たくなる。。。 | ホーム | いらっしゃい~^^ノ>>
コメント
--ママさんのおかげで(^^)--

ママさんに、教えていただき、
大阪の有名なお肉屋さんに行く事が出来ました。有難うございましたo(^▽^)o
買い物中、パパさんとプアンくんにお待たせしてしまい、すみませんでした。

ランチもよかったですね〜
ポリュームもあって、お値段以上(^^)
探してくださった、ウエスティ大好き💕ママ&パパさんに感謝です。
楽しいお食事時間でした。
いつかご縁があってウエスティちゃんが家族になる日が来たら、会いたいですね。

初めて難波の街に到着した時、
何かイベントあるの〜とお聞きしたら、
いつもこんな感じよ、と。
またお邪魔したいです。

本当に楽しい旅行を有難うございました。
by: みっくんママ * 2016/10/15 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

近江牛を買えて良かったです^^
昨日の記事に使った写真を見て「熊野牛」ってのを思い出しました。
今度食べに来てください(笑)
しかし、旅先でも手作りのご飯を作っていらっしゃるのには頭が下がりました。
しかも近江牛! メアちゃんギーくん幸せ者です^^b

ランチはホント美味しかったですね。
繁華街のテラス席なのに雰囲気も良くて楽しかったです。
連れて行って下さったご夫婦に感謝です。

難波の人混みが凄かったですね。
あの通りが心斎橋筋です。大阪で一番混雑する通りです^^;
グリコの看板があった所が道頓堀で、タイガースが優勝すると堀に人が飛び込んで騒ぎになる所です^^;
もっとあちこちご案内したいので、また機会を見つけてお越しくださいね。
神戸牛もありますし(笑)^^b

by: プアンパパ * 2016/10/16 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1459-97d37c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |