旅に出たくなる。。。
2016 / 10 / 14 ( Fri )
ちょっと前の話ですが。
お隣の和歌山へお買い物に行く途中にコスモス畑があったので写真撮らせてもらいました。

PA104779.jpg




もう終わりかけの様で、花の数も少ないし勢いも無いですね^^;

PA104803.jpg




コスモスは、我家にとっては旅先で見る機会が多かった花です。

PA104800-1.jpg




コスモスを見る ⇒ 旅先を思い出す ⇒ 旅に出たくなる
こんな連想が湧いてきます^^
あ~、どこかへ行きたくなってきた~^^;
行きたい所は山の様にありますからね。。。
どこへ行こうかプアン?





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の柿は。。。@@ | ホーム | 食い倒れ~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1460-8993db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |