寄せないといけませんね。。。@@
2016 / 10 / 16 ( Sun )
今日はポカポカ陽気のプアン地方でした。
またまたプアンを連れてフリーマーケットを覗きに行ってきましたよ^^
会場に入ると直ぐにご婦人に声をかけられました。
なんと、昨日の記事で紹介した和歌山の農協直売所でプアンにソフトクリームを下さったご夫婦だったのです@@
こんな場所で再会するとはお互いにビックリでした^^;

IMG_2175.jpg




さてさて、いいものあるかな~?

IMG_2177.jpg




プアン:おっ、スヌーピーのぬいぐるみがありますよ♪
パパ :どれどれ、ホントだね。料理教室の先生に買ってあげよう^^b

IMG_2179.jpg




後は雑貨を少し買って。。。

IMG_2183.jpg




珍しくママが洋服に気を惹かれたようです。
結局2着お買い上げ^^
パパはアルミの伸縮棒の先に窓拭き用のスポンジとゴムのヘラが付いたお掃除道具を買いました(偉いぞ
動機は値段です。180円だったから^^;

IMG_2197.jpg




会場脇にある園芸品屋さん(フリマではない)を覗くと、多肉コーナーってのがありました。
やっぱり寄せ植えはこれ位寄せないといけませんね@@

IMG_2184.jpg




我家の寄せ植えです。
寄ってませんね。
寄せ植えになるには後3年位かかりそうです^^;

IMG_2087.jpg




こちらは出番待ちの多肉ちゃん達。
全部ぶち込んでみましょうかね?

IMG_2092.jpg




ママに怒られそうだから止めておこう^^;






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パクチーばんざ~い^^ノ | ホーム | 今年の柿は。。。@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1462-2c459b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |