ゆっくり冬支度^^ノ
2016 / 10 / 18 ( Tue )
土曜日の話ですが。
地元のイオンモールの公園に散歩に行って来ました。
すぐ側にあるコインランドリーでコタツ布団を洗濯している間の待ち時間なのです。
薄いコタツ布団は家の洗濯機で洗えますが、厚いやつはさすがに無理ですもんね。
クリーニングに出すほど高級品でもないし。。。^^;

IMG_2153.jpg




この公園は小さいけど木陰も多いし、ベンチも多いし、プアンの足も汚れ難いし、結構気に入っています^^b

IMG_2156_201610182301113d8.jpg
IMG_2167_2016101823011016e.jpg
IMG_2125.jpg




プアンも気に入ってくれているようです^^

IMG_2100.jpg
IMG_2119.jpg




洗濯の出来上がりまで、木陰のベンチでマッタリと時間を潰して。。。

IMG_2158_20161018230108942.jpg




さぁ、そろそろ出来上がったかな~?

IMG_2135.jpg




衣類やら寝具やら、徐々に冬支度ですね^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<思うように掘れなかった?@@ | ホーム | パクチーばんざ~い^^ノ>>
コメント
--やっと秋かな?--

セブン母のmukuです、先日は丁寧なメールありがとうございました♪イオンの近くの公園、知らなかったです。こじんまりとして良さそうですね。家は貝塚のイオンに時々出かけます。またお会い出来たら嬉しいです、バークスさんは行かれますか?後、チェリーカフェさんの前の豚カツ屋さんにも定期で出かけます 笑
食べ物が絡むとわりと行動範囲広いです、是非、星乃珈琲いらした時は連絡してくださいね、プアン君にまた会いたいです。
by: muku * 2016/10/19 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: mukuさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。
その節はいろいろお世話になりました。

イオンが出来てから随分と日が経ちますが、公園があるのを知ったのは最近なんです^^;
買い物して時間がある時に利用させてもらっています。
貝塚のイオンもたまに行きますよ^^b

バークスさんは外環から少し入ったところのドッグカフェでしたっけ?
ワンコ同伴でないと入れない気風の良いお店だった記憶があります^^;
そこなら一度行ったことがあります。

豚カツ屋さんありますね。入ったことは無いのですが。。。
チェリーカフェさんは何度も行ってお気に入りのお店です^^b
近所にドッグカフェが数店しかないので貴重なお店です。

星乃珈琲に行く時は連絡させて頂きますね。
ツンデレなプアンですが遊んでやってください^^;
by: プアンパパ * 2016/10/20 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1464-b66776c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |