野菜の親子丼?@@
2016 / 10 / 22 ( Sat )
今夜のメインは、豆腐入りのヘルシーハンバーグ^^ノ
オードブルもちょっと豪華^^b

PA145001.jpg
PA145021.jpg
PA145019.jpg




お皿が沢山あるのは、テニス仲間のO(おー)ちゃんと一緒の夕食だからです。
カンパーイ^^ノ

PA145017.jpg




今日は残念ながらプアン用のワンバーグは無いよ^^;

PA144991.jpg




そのかわり、お刺身とブロッコリーとブロッコリースプラウトをのせてあげるね^^b
これって、ブロッコリーの親子丼?^^;

PA144994.jpg




は~い、お待たせ~♪

PA145007.jpg




沢山お食べ^^b

PA145008.jpg




食後はOちゃんに遊んでもらえたね^^v

PA145025.jpg




賑やかな夕食になって良かったねプアン^^b

PA145037.jpg




明日は良い天気になりますように。





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<良い季節になってきましたね^^b | ホーム | 不覚にも。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1468-14131bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |