良い季節になってきましたね^^b
2016 / 10 / 23 ( Sun )
ちゅっと前の話ですが。
プアン地方に最近オープンした公園まで散歩しに行ってきました。

PA104878.jpg




造成中の時から、色々なゾーンに分かれていて楽しそうな公園ができるので、我家内では勝手に「プアン公園」と名付けて楽しみにしていたのですが、メインのゾーンはペット不可なので、ショボ~ンなのです^^;
でもまあ、散歩するのは十分なスペースが開放されているから時々歩きに来ています^^b

PA104881.jpg




久しぶりに来たので、クンクンが忙しいプアン^^

PA104897.jpg




山に近いから、色んな動物の匂いがあるのだと思います。

PA104898.jpg




楽しいかい?

PA104912.jpg




ため池の土手にはススキが茂っていて、結構新鮮な景色です。
もっとススキが増えるといいな。

PA104924.jpg




ススキとプアンを撮ろうとしましたが、失敗しちゃった^^;

PA104951.jpg




空にもすっかり秋の雲が。
良い季節になってきました^^v

PA104966.jpg




満足したかい?

PA104978.jpg




駐車場への下り道。
なぜか走りたくなるママプアン^^;

PA104983.jpg




立ち止まってパパを待ってくれるプアン^^
嬉しい瞬間ですね^^v

PA104986.jpg




パパは大満足なお散歩でした^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ついにやって来た~^^v | ホーム | 野菜の親子丼?@@>>
コメント
--素敵な写真が いっぱい!--

プアン公園なかなか いいですね🎵凄く引き込まれる様な いい風景、いい写真ばかりです(^^)v
プアン君が立ち止まって待っててくれたし、パパさん大満足\(^_^)/が写真から伝わって来ましたよo(^o^)o
by: あみママ * 2016/10/24 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアン公園は家からも近くて便利なんですけど、まさかのペットNGが返す返すも残念無念です^^;
プアンくん、振り返ってくれましたね^^ ママはそのまま突っ走る勢いでしたけど(笑)
写真褒めて頂いてありがとうございます。
夕方なので日差しの角度が低くて上手く撮れなかったですが、想いを汲んで頂けて嬉しいです^^ノ
by: プアンパパ * 2016/10/24 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1469-e0c89d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |