落ちるプアン@@
2016 / 10 / 25 ( Tue )
夕食後のまったりタイム。
プアンがママの膝元にやってきました@@

PA145134.jpg




チョイチョイッ♪

PA145133.jpg




プアンの要求に応えるママ^^
抱っこして胸元をカキカキ。
本当はカキカキだけして欲しかったプアン。
半分は迷惑だけど半分は気持ちいい複雑な表情です^^;

PA145113.jpg




最大の弱点のお腹をカキカキ。

PA145120.jpg




全部気持ち良くなってしまったプアン^^

PA145121.jpg




夢の世界に落ちて行きました^^b

PA145129.jpg




実は一番気持ち良かったのはママなんですけどね^^





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本一の人ゆかりの柿。。。? | ホーム | ついにやって来た~^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1471-6c4a8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |