551^^ノ
2016 / 10 / 27 ( Thu )
ママがお買い物に行ったついでにお土産を買って来てくれました。

DSC_5688.jpg




551蓬莱の豚饅です^^ノ
何か超久しぶりです。

DSC_5696.jpg




プアン:美味しそうな匂いがします~♪
パパ :残念ながら、プアンは匂いだけだよ^^;

DSC_5700_201610272350497c0.jpg




手間ですけど、ママが蒸し器で温めてくれました^^b

DSC_5706_20161027235051586.jpg




懐かしい味がして美味しかったです^^b

DSC_5712.jpg




おまけ。
蒸され中のプアン饅。
美味しそう@@

DSC_5680.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<予定が狂ってしまいました^^; | ホーム | 日本一の人ゆかりの柿。。。?>>
コメント
--プアン饅だ~(*´∀`)--

ほんとだ~ 最後の写真のプアン君は 豚まんっぽい(*≧∀≦*)白いし、顔の形も、顔の毛の感じも(*´∀`) プアン饅の響きも可愛いし、パパさんナイスです(^o^)v電子レンジでチンしないで ちゃんと手間かけて蒸すところが プアンママさんらしいですね😉
by: あみママ * 2016/10/28 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアン饅、美味しそうでしょ?(笑)
これからの季節、毎晩お布団で蒸されますよ^^

レンジでチンが手間無いのですが、直ぐに固くなってしまうのが難点ですよね。
お陰でゆっくりと美味しく頂けました。ママに感謝ですね^^b
by: プアンパパ * 2016/10/28 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1473-de2b3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |