他力本願ハロウィ~ン^^ノ
2016 / 10 / 31 ( Mon )
九度山の紹介の途中ですが、季節柄ハロウィンのお話を^^ノ
お友達から頂いた物でちょっぴりハロウィン気分です^^

DSC_5718_20161031233959630.jpg




朝からお腹キュルキュルでご飯を食べていなかったプアン。
夜になって復活して空腹なので危うく丸かじりされるとこでした^^;

DSC_5715.jpg




カボチャの餡入りパンです。

DSC_5721.jpg




餡もパン生地も美味しかったです^^b
自宅でこんなパン焼けるなんてビックリです。

DSC_5727.jpg




プアンも一口だけ頂きました^^

DSC_5723.jpg




そしてこちらは別のお友達がプアンに贈って下さったプレゼント。
中身は何だろね~?@@
プアンは匂いで直ぐに分かったようで、宅配便が届いたときから大騒ぎしてました^^;

DSC_5731.jpg




ジャ~ン。
ササミジャーキーです。
人にもはっきり分かるくらい美味しい香りがプンプンしてます^^

DSC_5739_20161031234011b91.jpg




結局我家は何も用意しなかったのですが、お陰様でハロウィン気分を楽しめました。
ありがとうございました^^ノ

プアン:パンもジャーキーも美味しかったです~♪





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワンコに優しいお寺です^^ノ | ホーム | 九度山ぶらぶら♪>>
コメント
----

九度山のお話の続きと思いきや、ハロウィン~でしたね。日本でも いつの間にか定番の大きなイベントになりましたもんね。
ハロウィン包装のおやつとか見ると ついつい買ってしまいます。
カボチャ餡のパンも美味しそう(*´∀`)食べてるプアン君のお目目がキラキラで可愛い(^o^)v
今日から街はもうクリスマス仕様に早変わりですね。オレンジ色から一気に赤色へ。
明日の九度山記事も楽しみにしてますよ。日曜日の大河ドラマ欠かさずに見てるので興味津々です(*^^*)
by: あみママ * 2016/11/01 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

他のブロガーさん達がハロウィンの記事を書いているので便乗しちゃいました^^;
頂き物ばかりなのであれなんですが。。。^^;

そうですね。言ってる間にクリスマス、大晦日と続いて今年も終わってしまいますね。
季節のイベントにはあまり感心は無かったのですが、プアンが来てくれてからはそれなりに楽しく遊ばせてもらっています。
感謝しないといけないですね^^b
by: プアンパパ * 2016/11/01 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1477-7ef691b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |