増えてます^^ノ
2016 / 11 / 02 ( Wed )
ママが最近始めた多肉植物の寄せ植えです。

IMG_2263.jpg




ミニサイズが新たに増えました^^

IMG_2264.jpg




木のプランターや家型の飾りもご近所さんからの頂き物。
玄関先の日当たりの良い場所に置いてますが、寒くなってきたら夜は家の中に入れた方が良いのかな?

IMG_2265.jpg




これはいつもお世話になっているお隣さんのもの。
寄せ方が上手ですね。流石です^^b

P2130165.jpg




プアン:赤いのが混じっているから、色の変化があって良いですね♪
パパ :その通りだね。こっそり貰って帰ろうか?^^;

P2130169.jpg




我家の多肉植物ブーム。
いつまで続くのかな?





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた焼きました~^^ノ | ホーム | ワンコに優しいお寺です^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1479-cf8c3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |