ぐんぐん増殖中@@
2016 / 11 / 05 ( Sat )
いつもお世話になっているお隣さんの畑のパクチーです。
日ごとに成長して茂ってきました@@
もうちょっとしたらプアンは隠れて見えなくなることでしょう^^;

P2130138.jpg




プアン:香りもパクチーで充満しています♪

P2130136.jpg




若い葉ばかりの今が食べ時なんですが、食べても食べても増える一方です^^;

P2130145.jpg




他の野菜達も順調に成長中^^b

P2130119.jpg
P2130120.jpg
P2130124.jpg
P2130123.jpg




勝手に成長を楽しみに待っている我家なのです^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<感動の再会^^ノ | ホーム | ばさしうまし^^b>>
コメント
--こんばんは♡--

昨日は本当に素敵な会に混ぜていただきありがとうございましたっ💕
美味しいお料理も教えていただいて、新鮮なパクチーも分けていただきとってもはっぴーです😆🌟
またお会いできるのを楽しみにしてますね🐶🍀
by: まあこ * 2016/11/06 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まあこさん--

こんばんは。
コメントありがとうございました。

こちらの方こそありがとうございました。
楽しかったですね^^v
まあこさんの包丁捌きにママも驚いていました。
また機会を見つけて美味しいものを食べましょうね^^b
by: プアンパパ * 2016/11/07 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1482-c77bd21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |