感動の再会の後は。。。^^ノ
2016 / 11 / 07 ( Mon )
土曜日の話ですが。
お友達と待ち合わせして「神戸三田プレミアムアウトレット」に行って来ました。
パパママは随分と久しぶりの訪問です。

P2130177.jpg




お友達と感動の再会をして、早速お買い物モードに^^

P2130186-1.jpg




プアン:もうお店に入っちゃいましたよ♪
パパ :早速吸い込まれちゃったね^^;

P2130189-1.jpg




レディース達が品定めをしている間はパパプアンの撮影タイムです。
早い時間に入ったので、お客さんも少ない今が撮影のチャンスですね^^b

P2130190.jpg
P2130200-1.jpg
P2130207.jpg
P2130211.jpg
P2130215.jpg




ここはプラダも出店しているのですね@@
関西ではここだけかな?

P2130217.jpg




ディスプレイもクリスマスモードに変わりつつありますね。
シルバニアファミリーが可愛いですね^^b

P2130259.jpg
P2130219.jpg




疲れを知らないレディースはドンドン行きますよ~♪

P2130221.jpg




パパプアンは今度はプアン目線で撮影タイム^^
「りんくうプレミアムアウレト」もそうですが、午前中は空いてて昼前ぐらいからお客さんが押し寄せてきます。
でもここはスペースが広くてゆったりしているので、ワンコ連れでも歩き易くて良いですね^^b
そう言えば、ウェスティには会えなかったけどワンコ連れのお客さんも多かったです。
プアンも沢山のお客さんから声をかけてもらいました。
ウェスティの現オーナーさんファミリー1組、元オーナーさんファミリー3組もいらっしゃってちょっと感動でした^^

P2130236.jpg
P2130241.jpg
P2130252.jpg
P2130266.jpg




この後も、お昼過ぎまでお買い物を楽しんで、少し早いですがお友達のお宅にお邪魔させて頂くことにしました。
夜は手作り料理を沢山作ってディナーパーティーなのです。楽しみです^^v
その様子は次回でご紹介しますね。。。。続く^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<作って食べて飲んで笑って~^^ノ | ホーム | 感動の再会^^ノ>>
コメント
--楽しかったですね🎵--

プアン君、写真撮影慣れしてるし、 おりこうさんでしたね。流石です(^^)v
すれ違う たくさんの人が ニコニコしながらプアン君を見てました。ウェスティは可愛いのに珍しいから 注目度No.1だったんじゃないかな~(*´∀`) ウェスティ贔屓を差し引いても そんな気がします。ランチで食べた三田屋のステーキとハンバーグの写真が無いのが残念ですよね~😰 食べ終わった後で パパさんが写真撮り忘れた!って  皆で唖然としたのが今 思い出しても笑えます(*≧∀≦*)
by: あみママ * 2016/11/08 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

カメラ向けられて撮影された後にウマウマできたり、褒められたりするので「カメラ=楽しい」って感じているのかもしれません^^b
ホント沢山のお客さんに声をかけられました。特にウェスティオーナーの方は離れた場所から笑顔で一直線に向かって来ますので直ぐに分かります。私だってウェスティを見かけたら追っかけてしまいますもんね^^;
ランチの件、大笑いですね^^; 殆ど食べてから気付くのが可笑しいです。何度でも繰り返す失敗です^^;
ステーキもハンバーグも美味しかったですね。流石三田屋って感じです。もう一回食べてみたいです^^b
by: プアンパパ * 2016/11/09 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1484-4fa712b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |