作って食べて飲んで笑って~^^ノ
2016 / 11 / 08 ( Tue )
昨日の続きのお話です。
三田のアウトレットを後にして、お友達のお宅へ到着しました。
またまたお邪魔しま~す^^ノ

P2130314.jpg




何度見ても惚れ惚れするお庭です。立派過ぎます@@

P2130306.jpg




プアンもこのお庭が大好きで、表情や動きが生き生きとしていて、いつもと違って見えます。
また来れて良かったねプアン^^v

P2130330.jpg




そしてそして、用意して下さった立派な食材を使って、お友達ファミリーとクッキング開始です。

IMG_2404.jpg




これは何だ~? 答えは後ほど^^b

IMG_2408_20161108224901315.jpg




そして本日のメインのローストビーフ^^ノ
上手く出来たかな~?@@

IMG_2409.jpg




チーズとラフランスを生ハムで巻いたオードブル。

IMG_2413.jpg




スライストマトに、ママご自慢のタマネギソースをたっぶりと^^b

IMG_2414.jpg




そして主役の登場です。
バッチリ出来てましたね。めっちゃ良いお肉だったから最高でした。何枚でも食べれちゃいます^^b

IMG_2421.jpg




美味しそうなお酒も沢山用意して頂いて準備万端です。

IMG_2417.jpg




それでは、カンパ~イ♪

IMG_2423_20161108234526512.jpg




先程の答えはコチラ^^ノ
豚バラと白ネギだけのしゃぶしゃぶなのです。
しゃぶしゃぶした白ネギを豚バラで巻いて、柚子胡椒やお塩をちょっぴりふり掛けて食べると美味なのです^^v
締めに素麺を入れると、これまた最高^^b

IMG_2427.jpg




食後のコーヒータイム。
料理もお酒も美味しかったし、お話も弾んでハッピーな一時でした。
ご馳走様でした^^ノ

IMG_2444-1.jpg




ワンコ達もハッピーだったかな?^^

IMG_2447.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<金物祭り?食物祭り?@@ | ホーム | 感動の再会の後は。。。^^ノ>>
コメント
----

メチャクチャ楽しいひとときでした。料理と過ごした時間に感謝感謝。
by: * 2016/11/13 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 名無しさん--

こんばんは。

えっと、、、試験合格した方でしたでしょうか?^^;
コメントありがとうございます。

食べて飲んで笑って、楽しい時間でした。
ホント皆様に感謝です。
こんなご縁を結んでくれた白犬さん達にも感謝です。

またお会いできる時を楽しみにしています^^ノ
by: プアンパパ * 2016/11/13 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1485-eeb3b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |