金物祭り?食物祭り?@@
2016 / 11 / 09 ( Wed )
昨日の続きのお話です。
ディナーパーティーの翌日は「金物祭り」を見に行ってきました。
思っていたより盛大なイベントでちょっとビックリ@@

P2130339-1_20161108000146f4e.jpg




懐かしい綿菓子屋さんみっけ^^
50円ってのが好感度高いです^^b

P2130360-1.jpg




こっちは地酒屋さん。
当然の様に試飲する人が。。。
美味しかったそうです^^;

P2130377-1.jpg




餅つきもやってました。
私達のグループで、ぜんざいを食べた人もいたみたいです^^

P2130381-1.jpg




地元の野菜を売っている店が多かったです。
特に枝豆は大量にありましたね。
試食の枝豆をプアンにプレゼント^^

P2130389-1.jpg




地元の高校も出店しています。
手作りクッキーを販売。
肉球型が可愛いかったので1個買いましたよ^^ノ

P2130407-1.jpg




ペット用品のお店までありました。
店内超満員なので外から眺めただけです^^;

P2130426-1.jpg




ママが買おうかと随分と悩んだ鉄板のお店です。
金物見たのは結局このお店だけだったかも、、、金物祭りなのに(笑)

P2130429.jpg




魚屋さんも出店していて超人気でしたね。
試食のしらす干しを貰ってプアンにプレゼント^^

P2130430-1.jpg




あっ、また貰ってる^^

P2130434.jpg




ガス器具のお店でペッパー君抽選会やってました。
女の子が見事に2等をゲットして喜んでましたね。(特にお母さんが^^)

P2130442.jpg




プアンもチャレンジしましたが残念ながら4等賞。。。
「うまか棒」を1個貰いました^^;

P2130448.jpg




焼き鳥屋さんが素晴らしく良い香りを充満させていたので引き寄せられてしまいました^^;
プアン:焼き鳥食べたいです♪
パパ :だね。食べよう食べよう^^ノ

P2130458-1.jpg




皆で焼き鳥タイム。
思った以上に美味しい焼き鳥でした^^b

P2130463-1.jpg




プアンには素焼きしたのを1本上げましたよ^^b
ご馳走様です^^

P2130473.jpg




こっちは「あかし玉子焼き」屋さん。
美味しそうなので食べてみることに^^

P2130487-1.jpg




プアン:また食べるんですか?
パパ :そうみたいだね^^;

P2130490.jpg




熱つ熱つでめっちゃ美味かったです^^v
結局、見たのは食べ物屋さんばっかりの「食物祭り」になってしまいました^^;

P2130493-1.jpg




楽しい「食物祭り?」会場を後にして、お友達のお宅に戻ってきました。

IMG_2460-1.jpg




別のお友達も合流してランチタイムなのです。
長くなりますので続きは次回ということで。。。(続く




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ランチタ~イム♪ | ホーム | 作って食べて飲んで笑って~^^ノ>>
コメント
--楽しいお祭りでした(^^)v--

杵つきの、それも つきたてのお餅が入ったおぜんざいを見つけてしまったら買わずにはいられません( 〃▽〃)何よりも好きなのです!一人でコッソリ食べたつもりだったのですがバレバレで😜この日は欲望のままに食べまくりで 金物まつりだったという事を皆 忘れるぐらいの勢いでしたよね~(*´∀`) 来年は朝食も抜いて万全の体制で行きましょう!金物も 一つぐらい買いましょうかね~😌
by: あみママ * 2016/11/10 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ぜんざいを食べたのは誰かってことは、記事では内緒にしてたのに自白してしまいましたね(笑)
私もぜんざいが大好きなのですが、売っているのに気が付かなかったです。気付いていたらあみママさんと同罪になっていたことと思います^^;
でも、ホント食べまくりでしたね。楽しかったですね^^b
来年が待ち遠しいです^^ノ
by: プアンパパ * 2016/11/11 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1486-df48a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |