ランチタ~イム♪
2016 / 11 / 10 ( Thu )
昨日の続きです。
金物祭り会場から戻って、桃子ちゃん&桜子ちゃんファミリーと合流しました。
相変らず可愛いコンビです^^b

IMG_2494.jpg




そして、早速ランチタイムです。
金物祭り参加組は食べ続け~^^;
カンパ~イ♪

IMG_2457-1.jpg




美味しい秋田の地酒を差し入れて下さいました。
初めてのお酒です。ご馳走様でした^^ノ

IMG_2459-1.jpg




ランチのメインはガパオライスです。

IMG_2451_2016111100220625b.jpg




それと、オードブル。
塩漬けのオリーブは、桃子ちゃん&桜子ちゃんママさんの手作りだそうです。
手間がかかると聞きましたが、美味しかったです。これとお酒があればハッピーになれそうです^^ノ

IMG_2452.jpg




後はその他色々。
ローストビーフは一晩置いて引き締まったお味になってました^^b
集まった皆は東南アジア好きで、そんな話で盛り上がりました。
ベトナムの高級チョコも頂きましたが経験の無いお味で感動です^^v

IMG_2453.jpg
IMG_2454.jpg
IMG_2455.jpg
IMG_2456_20161111002223255.jpg




いつもシンクロしているワンズ^^
パパさんはトレーナーのごとく指示を出して上手にワンズをコントロールします。凄いです^^

IMG_2493.jpg
IMG_2499.jpg




オモチャが1個しかなくても取り合いはしないそうです。お利口さんですね。

IMG_2522.jpg




お互い様で空くのをじっと待っているそうですよ。

IMG_2521.jpg




ママもモフモフさせてもらいました^^b

IMG_2546.jpg




これは桃子ちゃん&桜子ちゃんママさんの腕の中で寝入りそうなアミちゃん^^

IMG_2513.jpg




プアンママのお膝の上でリナちゃん。

IMG_2515.jpg




ランチしてお茶しながら、旅行のことやら、なんやらかんやらとゆっくりお話ができました。
この後、皆でお散歩に出たのですが、その様子は次回ということに、、、もう一回だけ続きます^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなでおさんぽ^^ノ | ホーム | 金物祭り?食物祭り?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1487-8113daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |