みんなでおさんぽ^^ノ
2016 / 11 / 11 ( Fri )
昨日の続きのお話です。
ゆっくりランチタイムを過ごした後は皆でお散歩することにしました^^ノ

P2130505-1.jpg




あれこれおしゃべりしたり、

P2130529-1.jpg




写真撮ってもらったり^^

P2130521-1.jpg




ストーカーする奴もいましたね^^;

P2130579.jpg
P2130580.jpg




途中で桃子ちゃん&桜子ちゃんパパさんのトレーニング教室開催^^

P2130558-1.jpg




アミちゃんも頑張ったね^^b

P2130562-1.jpg
P2130565.jpg
P2130567.jpg




プアンもちょっとだけガンバリました^^
桃子ちゃん&桜子ちゃんパパさんの愛情深さが伝わってきて微笑ましかったです。

P2130586-1.jpg




大勢の散歩は賑やかで楽しいです^^v

P2130611-1.jpg




最後はママが桃子ちゃん&桜子ちゃんを2頭引き~♪
「慣れないから難しい~」とか言いながら喜んでおりました^^

P2130635-1.jpg




帰宅してしばし歓談タイムの後、日も暮れかけてきましたので、名残惜しいですが解散することにしました。

IMG_2538.jpg




桃子ちゃん&桜子ちゃんファミリーをお見送りした後、ママがアミちゃんにサヨナラしようとした時に忘れ物発見@@

IMG_2551.jpg




良い事を期待中のアミちゃん^^

IMG_2565.jpg




みんなでヤギミルクを飲もうと思って持って来たのに出すのを忘れてしまってました^^;
3ワンズで飲んでもらいましょう^^

IMG_2571.jpg




歩いて飲んで気持ち良く眠りについたワンズ^^
私たちにも気を許してくれてるってのが嬉しいですね^^v

IMG_2580.jpg




さて、2日間の楽しい思い出話はこれにて終了です。
一言で言うと「食べた~」って感じの2日間でした^^;
あみママさんを始め、遊んで下さった皆様ありがとうございました。
またお会いしましょうね~^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<また食べ過ぎた~^^; | ホーム | ランチタ~イム♪>>
コメント
--ありがとうございました!--

ぱぱさんの写真で、わんこ達のいろんな表情が見れました!かわいいー😍またお出かけ一緒にしてくださいねー☺️
by: わかな * 2016/11/12 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:わかなさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました^^ノ
楽しかったですね。沢山食べましたね^^b
家に帰って写真を見たら食べ物の写真が多くてビックリしました^^;
また美味しい物食べまくりましょうね^^v
by: プアンパパ * 2016/11/13 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1488-17b77289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |