また食べ過ぎた~^^;
2016 / 11 / 12 ( Sat )
久しぶりにプアンを連れて美味しいパン屋さんの「福みみ」に行ってきました^^ノ
駐車場に警備員がいてちょっとビックリ@@ お客さんの数が増えてきたのでしょうね。
だって美味しいもん^^b

P2130648.jpg




いつものテラス席でいただきま~す♪
(テラス席は6人位は余裕で座れる屋根つきのテーブルが別に2組ありますよ。ワンコもOK^^b)

P2130656.jpg




ビュッフェランチでいろんなパンを食べまくりです^^
あっ、アイスコーヒー入れ忘れてる^^;
食べ放題、飲み放題なんですよ^^v

P2130659.jpg




プアン:ボクも食べまくりたいです♪

P2130661.jpg




ちょっとだけね^^

P2130664.jpg




紫芋のあんパン。
紫色が鮮やかですが、お味も色に負けずに見事。

P2130681.jpg




極薄生地のピザです。
カリカリっとして何個でも食べれちゃいます。

P2130676.jpg




2皿目です^^;
もうね、、、塩パンが美味しいのなんの。。。

P2130687.jpg




カレーパンです。
パパは2個も食べました。

P2130693.jpg




フレンチトーストです。
お口に入れた瞬間に笑える程美味いです^^

P2130695.jpg




締めのドーナッツ。
ふかふか柔らかで綿菓子の様な食感です。

P2130690.jpg




写真意外にもあれこれと食べました。
全部焼き立てが食べれるのが最高です^^b
お腹が苦しくなっちゃいましたよ^^;

でも残念な事に、このビュッフェ形式のランチは今年いっぱいで終了なんですって。。。
来春に2号店がオープンするので焼き手が足らなくなっちゃうのだそうです。
きっと手を抜いたものを出したくないのだと思います。店主さんらしいです^^
年内に後2回位は行っておきたいですね^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コタツしゃんが壊れた>< | ホーム | みんなでおさんぽ^^ノ>>
コメント
--笑た--

プアンくんの、『僕も食べまくりたいです。』最高。
by: 直美さん * 2016/11/13 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 直美さん--

こんばんは。

プアンくんはいつも「食べまくりたい」方なのです^^;
起きている時間は食べる事しか考えていないと思います(笑)

「最高」頂きました。ありがとうございました^^v
by: プアンパパ * 2016/11/13 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1489-beccbe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |