コタツしゃんが壊れた><
2016 / 11 / 13 ( Sun )
プアンを連れてお買い物がてら、近所の公園にお散歩しにやって来ました。

P2130029.jpg




公園に入って直ぐの急斜面。

P2130035.jpg




体を低くして慎重に下りてくる姿が好きだったりします^^

P2130038.jpg
P2130039.jpg




本犬もまんざらでもないようですね^^

P2130043.jpg




広場に出てみると大勢の親子連れがいますね。
よく子ども会かなんかのイベント会場になってます。

P2130065-1.jpg




木工のイベントかな?

P2130068.jpg




大きなため池があって1周すると約1Km。
ぶらぶら歩くのには丁度良い長さかな?

P2130066.jpg




一回りしてみましょう^^ノ

P2130070.jpg




桜並木をずんずん進みます。
桜の咲く頃は綺麗なんですよ^^b

P2130071.jpg




どんどん進みますよ。

P2130073.jpg




池の反対側に出て来ました。

P2130076.jpg




ここでちょっと一休み^^

P2130086.jpg




ススキと一緒に記念撮影。
バックがあれですけどね^^;

P2130096.jpg




上の写真の中央に、ちょくちょくお邪魔するドッグカフェ「チェリーカフェ」が見えています。
拡大するとこんな感じ。
後ろの建物を解体してますね、、、確か結婚式場だったはず。。。
跡地は何ができるのかな?
ペットOKマンション>チェリーカフェうはうは なんてならないかな。
大きなお世話ですけど^^;

P2130089.jpg




はい、1周回って広場に戻ってきました。
外せないポイントの朽ちた木に、最後の置手紙をして買い物に行く事にしました^^b

P2130114.jpg




長年頑張ってくれた我家のコタツが、とうとう壊れてしまいました^^;
ネットで探していたら、公園に隣接する某ホームセンターのオンラインショップで安くて良さげな物があったので、現物が置いてないか確認に来たのです。
我家の冬の必需品ですからね^^
プアンにとっても必需品。
犬なのにね^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スーパームーンが。。。@@ | ホーム | また食べ過ぎた~^^;>>
コメント
--コタツしゃん--

え~っプアン家のコタツしゃんが壊れた!? そりゃ大変だ!と慌てて読み進めたけど なかなかコタツしゃんにたどり着かず😵いつもの のどかな散歩風景が延々と続いて笑ってしまいました。でも ホームセンターで 現物を見るという ちゃんとした流れがあったのですね😃
私もコタツが欲しいと思いつつ、毎年 見送ってしまってますが 今年こそ買っちゃおうかな~(*´∀`)
by: あみママ * 2016/11/14 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

壊れたコタツの写真載せても面白くも何とも無いので、タイトルと文末だけにしました^^
現物確認もさることながら、送料が1000円程必要だったので、店頭在庫があればいいのになってところだったのです^^;
コタツいいですよ^^b
でも一度入ると出たく無くなっちゃうから注意が必要です^^; 
by: プアンパパ * 2016/11/15 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1490-4c2ad5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |