我家の黄葉とご近所あれこれ^^ノ
2016 / 11 / 15 ( Tue )
土曜日の話ですが。
気持ちの良い晴天なのでパパプアンでご近所を散歩しました^^b

IMG_2582.jpg




周囲は田んぼと畑^^;
プアンくんによると、土と藁と肥料の匂いに他のワンコの置手紙の匂いが混じってたまらないのだそうです^^;

IMG_2584_20161115225819229.jpg




そこまで顔を突っ込まなくても。。。^^;

IMG_2583.jpg




こっちでもやってるし。。。
腐りかけた藁は格別だそうです^^;

IMG_2589.jpg




そしてスレタイの我家の黄葉です。
手入れしていないからボサボサですが。。。

IMG_2597.jpg




このもみじは赤⇒緑⇒黄と色の変化が激しくて見応えがあります^^b

IMG_2598.jpg




これは、いつもお世話になっているお隣さんの畑。
パクチーが凄いことになってきました@@

P2130875.jpg




食べても食べても食べても、、、増える一方@@
お陰で周りの小松菜やホウレン草やキャベツに虫が付かないので一石二鳥なんだけど、増えすぎ^^;

P2130881.jpg




パクチーの何か良い保存方法はありませんかね。。。?





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これくしょ~ん♪ | ホーム | スーパームーンが。。。@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1492-594329fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |