美味しい蕎麦でした^^b
2016 / 11 / 17 ( Thu )
日曜日の話ですが。
我家から車で30分程の場所にある蕎麦屋さんに行って来ました。
残念ながらプアンは入れないので、写真だけ撮って車でお留守番、、、許せ。。。^^;

P2130866.jpg




パパは十割蕎麦のざる蕎麦。
いや~、美味しかったです^^b
こんな美味い蕎麦は夏の戸隠以来ですね^^ノ

P2130857.jpg




これはママが頼んだランチメニュー。
これにミニサイズの蕎麦やサラダ、小鉢、デザートが付いてます。お得感が強いです。
薄味で上品な味付けで、これまた美味かった~^^v

P2130859.jpg




お店の玄関横にテラス席?
いえいえ喫煙コーナーとして、椅子とテーブルを置いてあるだけのようです^^;
ワンコOKのテラス席にしてくれたら嬉しいのに。。。


P2130872.jpg




このお店の近くに、別の超人気の蕎麦屋もあります。
ちょっと変わった食べ方をするお店ですが、早く行かないと直ぐに売り切れちゃうのです。
今度チャレンジしてみますね^^ノ






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はっきり言う奴@@ | ホーム | これくしょ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1494-32a69437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |