ちょっぴり残念な話。。。
2016 / 11 / 19 ( Sat )
今日は1日中天気の良くなかったプアン地方。家でマッタリ過ごしてしまったので、先週のお話でも。。。
ランチをお腹一杯食べて時間もまだ早かったので、根来寺へ行ってみることにしました。
(桜でも有名なお寺なので、毎年お花見に来させていただいております。)
境内に綺麗な池があって、それを眺めるのが楽しみだったのですが、有料エリアが拡大して池もその中に含まれておりました。。。残念

P2130696.jpg




そんな小さなことは気にしないプアン君は、お散歩さえ出来ればどこでも楽しいそうです^^b

P2130717.jpg




駐車場から境内に続く遊歩道を歩かせてもらいましょう。

P2130754.jpg




さすがに紅葉には程遠いですが、木々も少しずつ冬支度を始めているようですね。

P2130802.jpg




紅葉っぽい木をかき集めてみました^^

P2130809.jpg
P2130818.jpg
P2130824.jpg
P2130831.jpg




聖天池見たかったなぁ。。。
まぁ、「お金払えよ」って話なんですけどね^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<付かず離れず@@ | ホーム | はっきり言う奴@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1496-cec26e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |