付かず離れず@@
2016 / 11 / 20 ( Sun )
ご近所のモモちゃん発見!@@
って、待ち合わせしてたんですけどね^^;

IMG_2632-1.jpg




お渡しする物を渡して、お借りする物をお借りして、とあるコンサートに行く時の作戦会議でした^^
あっ、モモちゃんどこ行くの~^^;

IMG_2635_201611202347505c7.jpg




プアンはモモ姉さんのバッグの飾りを狙ってます^^;
気をつけて~。

IMG_2640-1.jpg




今度はモモママさんにおねだり中のプアン。
おっ、モモちゃんがプアンに興味を示したか、、、な?

IMG_2648.jpg




今度はプアンが離脱^^;

IMG_2649.jpg




あっちとこっちを向くお二人。。。
マイペースなのがウェスティらしいっちゃ、らしいですね^^

IMG_2651.jpg




またチェリーカフェでランチしましょうね^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<素朴なタルト^^; | ホーム | ちょっぴり残念な話。。。>>
コメント
----

プアン君パパさん、こんばんは😊
久しぶりのコメントです😊いつもチェックはしているのですが…読み逃げですみません😥

色々たくさん頂いてありがとうございました😊
お土産も美味しかったです😊
ママさんとの作戦もバッチリでした😊

またチェリーカフェにランチ行きましょね😊またご連絡お待ちしてますね〜😊
by: もも * 2016/11/21 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

読み逃げ大歓迎ですよ^^ノ
私も読み逃げ専門ですから^^;

いつもアリーナの良い席を取っていただいてありがとうございます。
ママが「めっちゃ近くで凄かったー」ってうるさくて仕方なかったです^^;

チェリーカフェ行きましょうね^^b
TVで紹介されて混んでるかな。。。?
また連絡しますね~^^ノ
by: プアンパパ * 2016/11/21 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1497-a58c80f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |