見てくれましたか~♪
2016 / 11 / 22 ( Tue )
昨日の話の続きです。

料理教室の先生宅に行くと、プアンは真っ先に2階へ上がります^^;

IMG_2666.jpg




楽しい思い出が沢山あるので本犬も嬉しそうです^^

IMG_2663.jpg




パピーの頃は、階段を上がれても下りれなかったプアン。
お父さんが手取り足取り下り方を教えてくれたのです。

IMG_2667.jpg




狙いを定めて、、、

IMG_2668.jpg




教えてもらったとおり、体を斜めにして一段づつ下ります^^b

IMG_2678.jpg




早い早い^^

IMG_2679.jpg




さぁ、夕飯の支度が整ったので頂きま~す♪

IMG_2710.jpg




料理するのが大好きな先生が沢山作ってくれました。食べ切れないぞ@@
止めないと幾らでも作ってしまうのです^^;

IMG_2718.jpg




お腹も一杯だし、タルトも焼けたので、最後に仏壇にナムナムして帰りましょう。
プアン:お父さん、ボクが階段下りるの見てくれましたか~♪
パパ :きっと見てくれて、「上手になったな~」って褒めてくれているよ^^b

IMG_2660.jpg




先生、ご馳走様でした^^
お父さんもありがとうございます^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の酒蔵祭り♪ | ホーム | 素朴なタルト^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1499-ed914446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |