秋の酒蔵祭り♪
2016 / 11 / 23 ( Wed )
プアン地方にある造り酒屋の「北庄司酒造」で、恒例の酒蔵祭りが開催されたので飲みに見に行ってきました^^

P2140107.jpg




地元の飲食店も沢山協賛出店しています。
食べ歩くのも楽しみ^^b

P2140114-1.jpg




よく行くフレンチのお店の姉妹店の出店です。
ティラミスと特製パスタソースを買いました。
ティラミスは濃厚で美味かった~^^v
パスタソースはお楽しみ~^^ノ

P2140121.jpg




こちらもよく利用するお餅屋さん。
定番の「くるみ餅」を買いました^^b

P2140128-1.jpg




呉服屋さんもありました。
雑貨屋さんもありますよ。
年々お店が増えて、お客さんも増えて盛況です^^b

P2140126-1.jpg




フレンチの本店を発見^^
ローストビーフを載せたチーズリゾットが美味しかったです^^b

P2140129-1.jpg




酒粕の詰め放題なんてのもありましたよ。
結構な人気でしたね^^

P2140158-1.jpg




主催者の挨拶の後に樽酒が振舞われていました。
順番待ちの行列が凄かったので諦めましたよ^^;

P2140133.jpg




ショータイムも充実^^
酒蔵の2階がコンサートも開けるくらいの広間になっていて、そこでもいろいろなパフォーマンスが行われます。

P2140162-1.jpg




おっと、写真撮っている場合じゃないですね。
早くお酒飲まないと^^;
そんな訳で今日はこの辺で。。。^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かも~ン^^ノ | ホーム | 見てくれましたか~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1500-035502da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |