がんばれスズメ!
2016 / 11 / 25 ( Fri )
地元のお店にお買い物に行った時の話ですが。
駐車場で車から降りると、脇の空き地で小鳥達がやかましく鳴いているので近寄ってみると、、、
一斉に飛び立ってしまいました。まぁ、当たり前ですけどね^^;

P2140080.jpg




結構な大群で、よく見るとスズメだったのです。
昔はどこにでもいたスズメですが、最近は見かけることが少なくなって寂しかったのですが、久しぶりに群れを見れました^^b
実はパパはスズメが好きなんです^^

P2140083.jpg




鉄柱に逃げられてしまいました^^;
頑張って冬を越すんだぞ^^ノ

P2140089.jpg




鳥ブログになってはいけないので主役にも登場願いましょう^^;
スズメの大群に出会った同じ日に、お気に入りの場所に行った時の写真です。
その時の様子は別の機会にご紹介したいです^^ノ

P2130982.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<焼いて、食べて、飲んだ、、、はず@@ | ホーム | かも~ン^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1502-a2b1ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |