焼いて、食べて、飲んだ、、、はず@@
2016 / 11 / 26 ( Sat )
いつもお世話になっているお隣さんの食卓に混ぜて貰いました^^

PB265178.jpg




焼肉、焼肉^^ノ
どんどん焼いて食べましょう~^^b

PB265183.jpg




お酒も沢山飲みました^^;
お孫ちゃんも参戦?@@

PB265192-1.jpg




ってな感じで賑やかな楽しい夕飯を頂きました。ご馳走様でした^^ノ
参戦できなかったプアンはお留守番を頑張ってくれたので、パパの体に染みた焼肉の匂いだけをプレゼント。。。したはず^^;
食卓の途中からの記憶と写真が残っておりませんので、今日はこれで失礼します^^;

昨日に続いてお気に入りの場所での写真で、犬ブログをキープさせて頂きます^^l

P2140025.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カメラが無い!@@ | ホーム | がんばれスズメ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1503-20496b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |