カメラが無い!@@
2016 / 11 / 27 ( Sun )
土曜日の話ですが。
プアンを連れてアウトレットに行ってきました。

IMG_0652.jpg




プアン:パパがカメラ持ってくるのを忘れたです。ドジですね♪
パパ :さっそくバラシテくれたね^^;
何を思っていたのか、カメラを忘れちゃってスマホでしのぎました^^;

IMG_0654.jpg




先に来ていた、いつもお世話になっているお隣さんと合流です。

IMG_0660.jpg




戦利品の確認中^^

IMG_0664.jpg




この日はお客さんも少なかったですね。
年末年始のバーゲン待ちですかね?
その分外国人の割合が高かった気がします。

IMG_0680.jpg




ママ待ちのプアン。

IMG_0683.jpg




どんな顔してるのかな?って覗いてみたら笑ってました^^

IMG_0685.jpg




ママも何やらお買い物したみたいだし、見たいお店は見たし、恒例の噴水前で記念撮影して、お隣のショッピングセンターを覗いて帰ることにしました。

IMG_0694.jpg




ショッピングセンターにもブランド品のお店があって、格安品があったりしますから油断できません。
気になる方はショッピングセンター「シークル」も覗いてみてください^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きりが無い^^; | ホーム | 焼いて、食べて、飲んだ、、、はず@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1504-dafdf7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |