きりが無い^^;
2016 / 11 / 28 ( Mon )
いつもお世話になっているお隣さんから焼き芋と柿を頂きました^^ノ
どちらもプアンの大好物です。特に焼き芋^^

DSC_5779.jpg




ママ :早速食べてみようね^^

DSC_5783_201611282332507dd.jpg




パカッ!
美味しそうです^^b

DSC_5791.jpg




プアン:そのままでいいから下さい♪

DSC_5794.jpg




ママ :そんな訳にはいかないので、一口だけね^^

DSC_5798.jpg




特別にもう一口^^v

DSC_5802.jpg




プアン:おいしい~♪

DSC_5810.jpg




ママ :おまけでもう一口^^

DSC_5813_2016112823330509a.jpg




プアン:焼き芋最高です~♪♪

DSC_5816.jpg




きりが無いのでこれでお終い^^
おこぼれがないかチェックするプアン^^;
少し置いといてあげるから、また後で頂こうね^^b

DSC_5818.jpg




焼き芋美味しかったです。ご馳走様でした^^ノ
でも、犬なのになんでこんなに焼き芋がすきなんでしょうね?^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悩ましい。。。^^; | ホーム | カメラが無い!@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1505-e2c44122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |