目出度い目出度い^^ノ
2016 / 12 / 03 ( Sat )
プアンを連れて地元のケーキ屋さんに行ってきました。
ここのケーキは美味しいのです^^b

P2140173.jpg




プアン:ケーキ下さ~い♪

P2140176.jpg




予約してた時間よりちょっと早めに着いたので、まだ最後の仕上げ中だったです^^;
時間までご近所を散歩させてもらいました。

P2140171.jpg




今日はこの後、パパママはお祝い事でお出掛けするのでプアンはお留守番^^;
パパ :しっかり留守番頼むねプアン^^

P2140169.jpg




お城の近くの料亭で、いつもお世話になっているお隣さんのお祝いの食事会だったのです。
我家もお招き頂いちゃいました^^

P2140208.jpg




庭園が見事な料亭です^^b

P2140220.jpg




料亭でのお祝い事とは別のお祝いもありました。
お隣さん家に戻ってからハッピーバースデータイム^^v
ケーキはこのためのものだったのです^^b

P2140442-1.jpg




目出度いことは幾つ重なっても良いですもんね^^
この調子で今年を締めくくりたいものです^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなすくすく育て^^b | ホーム | 上出来でした~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1510-12cf0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |