Welcome to TOKYO
2016 / 12 / 07 ( Wed )
東京に行ってきました。
パパだけですけど^^;

IMG_2760.jpg




随分久しぶりの東京です。

IMG_2761.jpg




何かと話題になっている場所にも寄ってみました。
相変らず凄い人でした^^;
まぁ、東京はどこへ行っても人・人・人ですけどね。
この人口密度の高さが懐かしいです^^

IMG_2759.jpg




穴子美味かった~^^v

IMG_2754_20161207225958450.jpg




お土産だよ~^^ノ
って、プアンは食べれないね^^;

IMG_2771.jpg




そう言えばプアンはまだ東京に行ったことがなかったなぁ。
そろそろ東京デビューしないといけないね。




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<これが一番好きです♪ | ホーム | 出た~!@@>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/08 18:25 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。
ありがとうございます。

ニューフェイスの活躍を期待しています^^
今後ともよろしくお願いします^^ノ
by: プアンパパ * 2016/12/09 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1514-185442bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |