これが一番好きです♪
2016 / 12 / 08 ( Thu )
今夜のメインはなんだろ~?@@

DSC_5949.jpg




やっぱこれですね。手羽先です^^b
個人的には鶏の中で一番好きな部位です^^v

DSC_5965.jpg




後はおせちの試作品とおつまみセット^^ノ
お酒がすすむ君ですね^^b
あっ、プアンが食べれる物が無いぞぅ。。。^^;

DSC_5966.jpg




大好きなササミジャーキーを上げましょう^^ノ

DSC_5954.jpg




はーいお待たせ~^^
ジャーキー丸ごとだとあれなんで、砕いてふりかけましたよ。

DSC_5956.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_5961.jpg




明日はサーモンでも買ってもらおうかプアン^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かえる、かえす、かえさない? | ホーム | Welcome to TOKYO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1515-80cd7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |