かえる、かえす、かえさない?
2016 / 12 / 09 ( Fri )
夕食後のまったりタイム。
お友達に頂いた雨蛙くんの登場です^^

DSC_5969.jpg




雨蛙好きなママが大事に保管していたのを特別に出してくれました^^

DSC_5971.jpg




大抵のぬいぐるみは秒殺するのですが、意外と優しくカミカミしています^^

DSC_5977_20161210002830005.jpg




あ、ピーピー鳴る場所を発見した様です@@
こうなるとちょっと危ないですね^^;

DSC_5987.jpg




ママ :そろそろ返してプアン。
パパ :そう簡単には返さないよ^^;

DSC_6027.jpg




パパ :おおっ、まさか返してくれるの?@@

DSC_6010.jpg




プアン:これはボクのです♪
パパ :そうなるよね^^;

DSC_6001.jpg




強攻策に出るママ^^

DSC_5992.jpg




渡すつもりは無いプアン^^;
どこかへ運んで行ってしまいました@@

DSC_6030.jpg




変な場所に隠さないでよ^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お味はどうかな~?@@ | ホーム | これが一番好きです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1516-e13f20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |