お味はどうかな~?@@
2016 / 12 / 10 ( Sat )
宅配便が届きました^^
木の箱で~@@

DSC_6066.jpg




あ~、それは噛まない方がいいと思うぞ^^;

DSC_6067.jpg




プアン:ボクの物は入ってないようですね。。。
パパ :そのとおりだよ^^;

DSC_6072_201612110032306a2.jpg




じゃ~ん!
中身はワインです^^v
我家の在庫が寂しくなってきたのと、某ショッピングサイトのスーパーセールのポイント稼ぎも兼ねてポチりました^^b

DSC_6073.jpg




木箱か別梱包かは選択できましたが、面白そうなので木箱にしてみました。
何かに使えるかな?

DSC_6077.jpg




お味はどうかな~?
若干不安^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドキドキ感が楽しい^^b | ホーム | かえる、かえす、かえさない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1517-e63dfdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |