早いですねぇ。。。
2016 / 12 / 13 ( Tue )
ちょっと前の話ですが、プアンを連れてショッピングセンターへ行って来ました。

P2140549-1.jpg




多肉植物やお正月用の寄せ植えが売っていたので、ママが買うか買うまいか随分と悩んでおりました^^;

P2140548.jpg




ここに来たのは、ママのお友達とビーズ刺繍の先生が作品を出店しているので応援しに来たのです。
どれも素晴らしい出来栄えですね。感心しちゃいます。
こんなのを自分で作って飾れたら楽しいでしょうね^^b
ママもがんばれ!^^

IMG_2783.jpg
IMG_2784.jpg
IMG_2785.jpg




1枚目の写真の背景に写っていましたが、こんなクリスマスツリーが飾られておりました。

P2140546.jpg




ペットボトルですね^^
屋外で電飾したら綺麗そう^^b

P2140551.jpg




早いもので来週末はクリスマスイブ。
あっと言う間の1年が過ぎようとしています。
今年は年末ジャンボ買うぞ!

支離滅裂な話でスミマセン。。。^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食べたかった~>< | ホーム | しまったぁー。。。><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1520-099a5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |